2010年07月25日

iPhone/iPadのアプリ登場!

どうも、お父さんですシーサーオス

みなさん、iPhoneはお持ちですか!?
私も興味だけで買ってしまい汗おもちゃとして楽しく使っている今日この頃です眠っzzz

そんなiPhone、便利なのがいろんなアプリがあることパー

私もいろいろ入れて活用していますが、こんなアプリがでたんですびっくり

iPhone/iPadのアプリ登場!

【knt!宿泊予約アプリ】
iPhone/iPadのアプリ登場!

エリア別、おすすめ等条件もいろいろ指定できる上に、使いやすいです。
iPhone/iPadのアプリ登場!

これで、沖縄旅行の宿泊予約をしたあとは、あまくまokinawaで遊びを予約しましょうびっくり!!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
初詣ツアー
初詣ツアー(2018-12-20 12:17)

沖縄の海開き
沖縄の海開き(2018-04-03 18:00)


Posted by 近畿日本ツーリスト沖縄 at 18:34│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。