てぃーだブログ › 近畿日本ツーリスト沖縄 地元お父さんの沖縄満喫ブログ › 沖縄グルメ › 焼肉!豚ホルモン「我那覇焼肉店」

2010年10月09日

焼肉!豚ホルモン「我那覇焼肉店」

どうも、お父さんです沖縄そば

今日は沖縄は天気が悪い・・・なので、撮りためた写真を整理して、ちょっと皆さんにもご紹介したいと思います曇り

ということで、テーマは焼肉(笑)


といっても、そんな沢山はありませんが、良かったお店をいくつか紹介しますねおすまし

まずは、一本目は那覇から・・・

豚ホルモン「我那覇焼肉店」
焼肉!豚ホルモン「我那覇焼肉店」
お通しがウィンナー(笑)

焼肉!豚ホルモン「我那覇焼肉店」
ホルモン中心ですが、アグーや和牛もあります。

焼肉!豚ホルモン「我那覇焼肉店」
デザートの手作りプリンが超うまい!

この後も紹介しますが、ここは名護で畜産をやっている我那覇畜産さんの直営店。ホルモン専門ですが、かなりお得な料金で食べることができるお店です。安いもので298(にくや)円~
しかも、毎月29日は一部メニュ-が半額ラブ(このブログを書いた時点での情報です、詳しくは直接確認してくださいね)

しかも直営店なので、新鮮でうまい。私の好きなお店の一つです。

■豚ホルモン「我那覇焼肉店」
沖縄県那覇市久茂地2-11-16花ビル2F TEL:098-861-2990

※ちなみに近所には、系列のしゃぶしゃぶ店とかがあります。

大きな地図で見る



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事

Posted by 近畿日本ツーリスト沖縄 at 10:28│Comments(0)沖縄グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。