てぃーだブログ › 近畿日本ツーリスト沖縄 地元お父さんの沖縄満喫ブログ › 沖縄グルメ › 読谷の外人住宅でイタリアンを楽しむ ロヂウラキッチン ISOLA

2015年08月20日

読谷の外人住宅でイタリアンを楽しむ ロヂウラキッチン ISOLA

はいさい、お父さんです。
今日は私の地元読谷村のちょっとおしゃれなイタリアンのお店に行ったのでご紹介です。

読谷の外人住宅でイタリアンを楽しむ ロヂウラキッチン ISOLA
「ロヂウラキッチン ISOLA」さんは、沖縄本島中部・読谷村楚辺(よみたんそんそべ)にあります。
外人住宅街にあり、最近はやりの外人住宅カフェのように、その建物の中を改装した沖縄らしい雰囲気のお店です。
(外人住宅街といっても、もともと米軍関係者向けの住宅エリアだった場所に、使われなくなって日本人が住んでいる所です)

前々から看板を見て気になっていて、飛び込みで入ったのですが親切に外からどんな感じか表のメニュー見ていると、中からメニューブックもって御覧くださいと案内いただきました。
ちょうど席も開いていたので入りまして、この日はディナーのシェアメニュー(一人2,000円)をお願いしました。

読谷の外人住宅でイタリアンを楽しむ ロヂウラキッチン ISOLA
色とりどりで美味しそうなサラダ

読谷の外人住宅でイタリアンを楽しむ ロヂウラキッチン ISOLA
パスタ

読谷の外人住宅でイタリアンを楽しむ ロヂウラキッチン ISOLA
ピザ(写真撮る前に食べてしまいました・・・)

読谷の外人住宅でイタリアンを楽しむ ロヂウラキッチン ISOLA
肉料理

と、予想以上に充実。もちろん味も満足でした。
そしてこれでドリンクも2杯付!
一人2000円(2名以上から)って、とってもお得で久しぶりにお得感を感じて大満足しました。

実際にも、私がいる間にレンタカーに乗った観光客のみなさんが5組ほど来ていました。
人気のお店のようです!

ランチもやっているそうで、今度はお昼にも来てみたいです。
詳しい情報はお店のブログを参照くださいね。
http://isola122.ti-da.net/

※掲載している情報は記事投稿時点の情報です。
詳しい情報や営業状況等は直接ご確認の上、ご利用ください。

★☆読谷村の宿泊プランも多数ご用意しています★☆
近くのホテルを予約するなら近畿日本ツーリストで!
http://yado.knt.co.jp/areamap/1140102200007/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事

Posted by 近畿日本ツーリスト沖縄 at 19:01│Comments(0)沖縄グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。