【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年01月22日

焼肉! 疾風ホルモン

はいさい!


先日、那覇でおいしいホルモンがある焼肉屋さんに行きました。

那覇市久茂地、私たちKNT沖縄の事務所からもほど近くにあるお店です。
近くにはホテルや飲食店もたくさんあるエリアです。

その名も「疾風ホルモン」


A5ランクの和牛やホルモンが売りのお店。
さすが、いいお肉だけあってびっくりするくらいおいしかったです。
しかもびっくりするのが、「刺し」のメニューが豊富。しかも普通の店じゃ絶対でないような部位の刺しが多く、おどろきです。

疾風ホルモン
沖縄県那覇市久茂地2-6-2 久茂地ガーデンビル2F
098-864-0881
http://ameblo.jp/sippu-hormone/



大きな地図で見る


ちなみに、那覇市内のホテル予約はこちらから可能ですシーサーオス  


Posted by 近畿日本ツーリスト沖縄 at 17:11Comments(0)沖縄グルメ

2011年01月22日

読谷 都屋漁港の海人食堂

今日は私の地元読谷村都屋漁港の海人食堂でランチタイム!

メニューはもずく丼セット。
刺身の酢味噌和えとアーサ(海藻)の魚だしのお汁つき。
これで500円です。
美味しかったですよ!





また近くにはかまぼこ工場「寿味屋」さんもあり美味しいかまぼこが買えます。ちょっとした工場見学コーナーもあります。



読谷村は色々な楽しいスポットが多いのでオススメなエリアです。  


Posted by 近畿日本ツーリスト沖縄 at 13:25Comments(0)沖縄グルメ