【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年06月15日

沖縄地方は梅雨明けしました!

はいさい、おとうさんです花笠

昨日、沖縄地方の梅雨明けが発表されました!
本格的な夏へ向けてさらに沖縄らしい季節へとなってきました!


※北谷美浜アメリカンビレッジを対岸から。工事中の建物は数年後にできるヒルトンです。

もう夏の予定はお決まりですか?
もし沖縄にいくけどまだ何もきめていない、そんなかたにオススメしたいのが日帰りで行く離島プラン!

沖縄といえば海ですが、沖縄本島も綺麗ですがせっかくなら少し足を伸ばして島へ行って見ませんか?


船旅を楽しみながら、島の雰囲気や自然も一緒に楽しみながら、海水浴やマリンスポーツを楽しんではいかがでしょうか?

あまくまokinawaでは、日帰りで行く離島プランをご用意しています!
渡嘉敷島や座間味島を中心に幾つかの島のプランがあるので、ぜひ見て見てください。
地元の私でもやっぱり島の海が綺麗だと思いますよ〜笑

それに日帰りプランなら船と現地の海水浴やマリンスポーツの料金がセットになっているので、楽チンです。
また、ちょっとした裏技?ではないのですが、島へ行く船の窓口へ電話しても満席だったときは、このようなツアーの分は空いていることもあるので、旅行会社のツアーを使うというのもいいですよ!
お申し込みはこちら!  

Posted by 近畿日本ツーリスト沖縄 at 12:13Comments(0)日記

2013年06月03日

那覇市内周遊バス 

こんにちは。沖縄のお母さんです赤ハイビスカス

6月1日から“那覇ま~る 那覇市内観光周遊バスが運行を開始しましたバス
那覇市内の主要観光地「識名園」「首里城」「金城石畳」などを回る周遊バス。
「路線バスで行きたいけど、何番にどこから乗ったらいいのかわかりずらい」と言う方にぴったりびっくり!!
1日25便20~25分間隔で出発。
また、午前中の10便には「那覇まちま~いガイドさん」が同乗し案内してくれますキラキラ 
詳しくはこちら・・・http://www.nahama-i.jp/index.jsp

下車おしらせボタンもかわいく装飾されてます下     
   
     

Posted by 近畿日本ツーリスト沖縄 at 13:57Comments(0)沖縄観光情報