【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年05月23日

梅雨でも楽しもう!

こんにちは。沖縄のお母さんです赤ハイビスカス

梅雨に入り毎日雨続きでジメジメ・・・汗
いえいえ!沖縄の“梅雨”は、晴れる日も多く、朝は大雨でも午後からカラット晴れる!ということもあります晴れ雨
とはいってもやはり“梅雨”ですうわーん
「沖縄旅行に行こうと思ったのに梅雨かぁ」や「せっかくの休みなのに雨で楽しめない」なんて声が聞こえてきそうです。
そこで、あまくまOkinawaでは、雨の日でも楽しめるプラン、梅雨時期だからの割引プランをご紹介しています。

沖縄の梅雨もEnjoyしてくださいね~


梅雨でも沖縄を楽しもうはこちら
  


Posted by 近畿日本ツーリスト沖縄 at 12:01Comments(0)沖縄観光情報

2014年05月10日

沖縄地方梅雨入りしました!!

こんにちは!長いゴールデンウィークも終わり、現実に戻った一週・・・・やっと週末ですねおすまし

疲れてませんか!?
沖縄はゴールデンウィーク真っ只中に
梅雨入りしました!!

例年より4日早く、昨年より5日早い梅雨入りでした~!
このジメジメとした日は約一ヶ月半続くと思われます。
でも、これも大地に恵みをもたらす大事な時期ですね。

世の連休とは逆に・・これから休みで家族孝行を考えてる方も
いらっしゃると思います。。

梅雨の季節、なかなか遊ぶ場所に困りますよね。
特に小さいお子様がいらっしゃる家庭は・・・・
私もその一人・・・ゴールデンウィークも大雨で。。。
どうやって子ども達のストレスを発散させようか、、悩みましたダウン

そこで、、行ってきました~『ミハマキッズパーク』
             
             http://mihama-kids.com/



広い屋内スペースに「トランポリン」「ボールプール」など
アスレチック遊具がいっぱいです。

休憩所もあり、軽食のとれるカフェも併設。
子どもを遊ばせながら、ゆっくりコーヒータイムを楽しむことが出来ちゃいます。。。


北谷デポアイランド内にあるので、遊んだ後、ショッピングや食事なども
出来ます。

沖縄着いたけど・・・雨で遊べない~うわーん
なんて時は、是非、行ってみて下さいね~。
もちろん、、子ども達は帰りの車では爆睡でしたニコニコキラキラ 

※詳細については直接店舗にお問い合わせ下さい。
  


Posted by 近畿日本ツーリスト沖縄 at 12:12Comments(0)日記

2014年05月03日

ゴールデンウィークは・・・!

こんにちは。沖縄のお母さんです赤ハイビスカス
いよいよゴールデンウィークも後半の4連休に突入ですねキラキラ ゴールデンウィークをどうお過ごしの予定ですか?
「まだ予定が・・・」「沖縄に遊びに来たけどどこに行こうかな」という方はコレ!
第40回那覇ハーリーはいかが?エイサー太鼓
エイサー太鼓エイサー那覇空港ハーリーエイサー太鼓エイサー
毎年5月のゴールデンウィークの3日間に開催される、豊漁や海の安全を願って行われるお祭りです。
沖縄県で行われる“ハーリー”でも「那覇ハーリー」は最大規模です。
ハーリー競漕のほか、お笑いのステージやライブ相撲大会など様々なイベントや
お店もたくさん出展されます。沖縄そば
そして・・開催期間毎日打ち上げ花火もあります花火花火2

詳しいご案内はこちら・・・http://www.naha-navi.or.jp/nahahari.html  

Posted by 近畿日本ツーリスト沖縄 at 10:00Comments(0)沖縄観光情報