2018年11月22日

いい夫婦(11/22)の日

こんにちは 沖縄のお母さんです赤ハイビスカス

今日11月22日は「いい夫婦の日」キラキラ 
「ところでいい夫婦の日って何?」と思う方もおおいいのでは(私もその一人でしたヒミツ

1988年財団法人余暇開発センター〈現(財)日本生産性本部〉が、夫婦で余暇を楽しむゆとりあるライフスタイルを提案。日本中の夫婦にいっそう素敵な関係を築いてほしいという思いから、11月22日を「いい夫婦の日」と提唱
したそうですハート

沖縄では「リゾートウェディング」はもちろん沖縄の自然の中や映画のセットのような場所で撮る「ロケーションフォト」も人気ハート
ロケーションフォトは「新婚カップル」だけじゃないの??と思われがちですが
バウ・リニューアルや沖縄旅行の記念に、ドレスをもう一度着たい!こども達や家族と一緒になど様々なシチュエーションでの撮影OK

いい夫婦(11/22)の日    いい夫婦(11/22)の日
















ドレスのまま海の中で撮影OKなプランもあります青しまぞおり
 
いい夫婦(11/22)の日いい夫婦(11/22)の日


















同じカテゴリー(ツアー情報)の記事
初詣ツアー
初詣ツアー(2018-12-20 12:17)


Posted by 近畿日本ツーリスト沖縄 at 12:00│Comments(0)ツアー情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。