2009年08月23日

海の見える“カフェ”

こんにちは赤ハイビスカス「地元のお母さん」です。赤しまぞうり
先日お休みを利用して、海の見えるカフェ「カフェくるくま」へ行って来ました沖縄本島
那覇空港から40~50分、南城市にある、とても景色のいいカフェです。
雑誌や観光ガイドブックとかにもよく掲載されているので、その日も
駐車場には「わ」ナンバーのレンタカーがたくさん停まってました車
お昼時間(12時半すぎの到着でした)ということもあり、30~40分待ちガ-ン
でもテラスや中庭があり、とっても景色がきれいなので
そんなに長く待っていた感じはありませんでした。
中庭には二人乗りの木でできたブランコがあり、娘も喜んで乗っていました。
                 海の見える“カフェ”
お食事は、ハーブを多く使ったタイ料理・オリジナルカレー、地元のお魚を使ったバター焼きなどいろいろ。
お子様ランチプレートもありますごはんお箸
ちょっと小食のわが娘には多そうだったので、単品の春巻きとポテトフライを注文しました。
お料理がちょっと辛めなので、赤ちゃん用の食事は持参されることをお勧めします。
ジュースの品揃えは多く、マンゴー・グァバ・シークヮサー・パションフルーツなど沖縄らしい
ジュースもたくさんありましたパインアップル
テラスから見た景色はこんな感じです。ダウン
                  海の見える“カフェ”

お時間がある方は立ち寄ってみてください。
(お昼時間は特に込み合うのでお時間に余裕を持っていかれることをお勧めします)



同じカテゴリー(沖縄観光情報)の記事
よへな あじさい園
よへな あじさい園(2019-06-25 14:02)

壺屋やちむん通り
壺屋やちむん通り(2019-01-17 12:50)

梅雨の沖縄を楽しむ
梅雨の沖縄を楽しむ(2018-05-09 12:00)

『夏』本番です!
『夏』本番です!(2017-07-11 12:00)

慶良間
慶良間(2017-05-19 12:00)


Posted by 近畿日本ツーリスト沖縄 at 09:24│Comments(0)沖縄観光情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。