2009年10月31日

南部めぐり

こんにちは 沖縄のお母さんです赤ハイビスカス
今日の沖縄は、曇ったり曇り、太陽が顔をのぞかせたり晴れ
ちょっと変わったお天気です。

昨日お仕事で沖縄本島南部を巡って来ました。
あまりお天気は良くなかったのでが
それでも「海」はとてもきれいな色をして迎えてくれましたクマノミ
「やっぱり海はいいなぁ~」などと思いながら
「いけない!お仕事お仕事」と何度か
気を引き締め直していましたベー

そんなお仕事の途中で立ち寄った
「黒糖工房・青空喫茶 八風畑」さんで
写した1枚です。
もう少しお天気が良かったらよかったのですが・・・
南部めぐり


同じカテゴリー(日記)の記事
よへな あじさい園
よへな あじさい園(2019-06-25 14:02)

バレンタイン
バレンタイン(2019-02-14 15:37)

壺屋やちむん通り
壺屋やちむん通り(2019-01-17 12:50)

石垣島のひまわり
石垣島のひまわり(2018-05-17 16:35)


Posted by 近畿日本ツーリスト沖縄 at 10:51│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。