2010年10月09日

焼肉! 「焼肉もとぶ牧場」

どうも、お父さんですぜんざい

いきなり始まった焼肉特集ですが、これでひと段落です(笑)
那覇、名護ときて今回の最後のお店は、その先の本部町。
美ら海水族館や瀬底島など、観光スポットの多い地域です。

ここにあるのが、

焼肉もとぶ牧場

焼肉! 「焼肉もとぶ牧場」

ここは地元で育った黒毛和牛・もとぶ牛が食べられるお店。
メニューも一通りそろっていて、おいしいお肉を楽しめるお店です。

店内も広く、テーブル席から掘りごたつまで色々あるので家族連れでも入りやすいお店だと思います。
また、本部町にあるので、水族館などの観光の帰りや町内のホテルに泊まったときの食事にもいいと思いますよパー

・焼肉もとぶ牧場
(住) 沖縄県国頭郡本部町字大浜881-1
(最寄) 本部町産業支援センター1階(あじま-もとぶ内)
(Tel) 0980-51-6777 (Fax) 0980-51-6776



大きな地図で見る



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事

Posted by 近畿日本ツーリスト沖縄 at 11:33│Comments(0)沖縄グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。