てぃーだブログ › 近畿日本ツーリスト沖縄 地元お父さんの沖縄満喫ブログ › 沖縄グルメ › 焼肉乃我那覇のランチはうまい!

2011年12月10日

焼肉乃我那覇のランチはうまい!

はいさい、お父さんですシーサーオス

先日、焼肉乃我那覇のランチを食べに行きました。

以前のブログで、夜の焼肉はご紹介しましたが、ランチもうまいびっくり!!

金額は平均して600~1,500円

お手ごろなやんばる島豚から、あぐーまで一通りそろっています。
今回、私はやんばる島豚の「しょうが焼き定食」をチョイス!
値段も600円(来店時)と安いのでそれなりかなぁと思っていましたが予想を裏切る内容に大満足おすまし


しょうが焼きに、日替わり汁、ごはんに食後のドリンクまで付いてこの値段とボリュームですびっくり!


焼肉乃我那覇のランチはうまい!

焼肉乃我那覇のランチはうまい!

ちなみに奥は友人の頼んだやんばる島豚のミルフィーユカツ。
これもおいしかったです。

もちろん、直営農場で生産したお肉はうまいし、お汁もこれだけでメニューになるくらい、ダシとうまみがでていてうまい。
これで600円なら誰も文句言わないでしょう、って感じでした。

水族館や古宇利島などの観光がてらにいかがでしょうか!?

お店のホームページはこちら
焼肉乃我那覇


大きな地図で見る




同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事

Posted by 近畿日本ツーリスト沖縄 at 11:53│Comments(0)沖縄グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。