てぃーだブログ › 近畿日本ツーリスト沖縄 地元お父さんの沖縄満喫ブログ › 沖縄観光情報 › 夜に那覇の下町をブラブラお散歩

2015年08月08日

夜に那覇の下町をブラブラお散歩

はいたいお姉さんですニコニコ

日本全国では沖縄より暑い日が続いているみたいですね晴れ
熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね

沖縄では、暑い日中をさけて夜にお散歩するのがおすすめです流れ星

那覇市国際通りはもちろん、国際通りからちょっと入った「壺屋」「市場周辺」は
夜になるとディープな世界が広がりますピカピカ

こちらは国際通りから奥まった場所。
地元の人が憩う飲み屋さんが並びますビールジョッキ
夜に那覇の下町をブラブラお散歩

こちらは桜坂。あやしい光が・・・
夜に那覇の下町をブラブラお散歩

こちらは市場近くの公園迎いにある魚屋さん兼のみ屋さん
新鮮な魚はとってもおいしかったですさかな
夜に那覇の下町をブラブラお散歩
外にある発泡スチロールに氷と一緒に冷やしてあるビールを
自分でとってのみますオリオンビール缶

那覇市は先の大戦で完全な焦土となってしまいましたが、
沖縄の「人」の力で復興を遂げました。

そんな活気あふれる夜の那覇をぜひ歩いてみて下さいあしあと

ひよこ観光に便利なレンタカーやタクシー等、沖縄オプショナルツアーはこちら




同じカテゴリー(沖縄観光情報)の記事
よへな あじさい園
よへな あじさい園(2019-06-25 14:02)

壺屋やちむん通り
壺屋やちむん通り(2019-01-17 12:50)

梅雨の沖縄を楽しむ
梅雨の沖縄を楽しむ(2018-05-09 12:00)

『夏』本番です!
『夏』本番です!(2017-07-11 12:00)

慶良間
慶良間(2017-05-19 12:00)


Posted by 近畿日本ツーリスト沖縄 at 13:25│Comments(0)沖縄観光情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。