2015年08月23日

トラベリングバー「drifter」

はいたいお姉さんですニコニコ

台風が近づいて来ておりますので最新の情報には気をつけて下さいね雷

トラベリングバー「drifter」に乗ってきました車
※屋台BAR・移動BAR・貸切BARとして利用できる、
最大8名まで乗車可能な移動式BAR。

昨日は桜坂に出没していたので乗車!
外から見ると誰か有名人でも乗っているかのようなマイクロバス??と思いますが・・・
車内に入るとおしゃれな「BAR」がカクテル
トラベリングバー「drifter」 トラベリングバー「drifter」
※写真が暗いですが・・・とっても落ち着いた雰囲気です
車内は重厚なソファー席にテーブル、シャンデリア、エアコンも効いていて居心地が最高ピカピカ

マスター自身が運転して移動させているので自分も飲めない・・・そんなジレンマから生まれた
「ノンアルコールカクテル・ワイン」も充実していて、お酒が飲めない人も楽しめます♪赤

トラベリングバー「drifter」

昨日は「移動BAR」として営業していましたが、
貸切もできるので、ご自身の希望の場所に呼んでオリジナルの時間を過ごせます。

車例えば・・・車
ビーチパーティーに出張バーとして利用すれば飲み物の心配も不要ピカピカ
お店や会社、家族や友人同士のイベントなどに・・・

思い思いの時間をお過ごしいただけます。
普段は那覇市内のお店の駐車場などを中心に出店しているようなので、
是非見かけたら乗ってみて下さいニコニコ

トラベリングバー「drifter」
お店の詳細はこちらから
車TRAVELING BAR drifter車

沖縄で過ごすなら、沖縄オプショナルツアーがおすすめ!
シュノーケルあまくまokinawaやし

※掲載している情報は記事投稿時点の情報です。
また正確な情報を掲載するよう努めておりますが、変更となっている場合などがあります。
弊社では内容は保証いたしかねますので、詳しい内容や営業状況等は直接ご確認の上、ご利用ください。




Posted by 近畿日本ツーリスト沖縄 at 22:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。